【脱不幸論】自分だけの人生を。

自己理解、自己受容を通してなりたい自分になるお手伝いを。

【雑記】最近の報告

Q.最近投稿が少ないですけど、やる気なくなったんですか?

 

A.なくなったのはやる気じゃなくて僕の彼女です!

 

ファーwwwwww

 

見事に振られましたwww

 

いや笑えへん笑えへん。

笑えないですよ。

 

ということでですね、そんな傷心の僕は傷を癒しつつ、色々と反省し前を向いて歩き出せたのでこうして投稿しにきました。

 

実は色々ネタを溜め込んでるので、それも定期的に投稿しつつ、インスタをメインに活動場所を増やしていこうかなと考えてます。

 

結局やりたいことは、幸せになる方法の提供なので、色々な人に届けるべく手段を模索中なのです。

 

もちろん情報発信をメインとするのであれば、そういった情報を欲しがっている人に対しては提供できるかなと思っているのですが、必要なのだけど必要としてない人に対してどういったアプローチが最適かを考えています。

 

今のところ、芸術やエンターテイメントを媒体にすることで気づきを促すという方法が良いのではないかなと思い、童話や絵本などをみてみたりして、作品のメッセージ性というところにフォーカスを当てて勉強をしている次第です。

 

ひとまず最近はこんなところです。

振られて、そのエネルギーをやる気に繋げているみたいな。

 

とりあえずこちらの投稿も頻度を上げていきたいですし、他の媒体も始めたいので忙しくなりそうだなと思いつつ、さらには勉強もしたいのでなかなかハードな毎日になりそうです。