自己理解、自己受容を通して自己実現するためのブログ

自己理解、自己受容を通してなりたい自分になるお手伝いを。

【雑記】感謝と今後について

こんにちは、たけうちです。

 

日頃からこのブログを読んでくださってありがとうございます。

 

前回の記事で総記事数が100記事を突破しまして、ここまで継続出来たのも日頃から読んでくださっている皆様のおかげだなと感じています。

スター等本当に励みになっていました。

 

これからも投稿を続けていきますので、お付き合いいただければと思います。

 

僕の今の目標は、心が疲れてしまっている人たちが立ち直るきっかけを提供し、それと同時に将来子供たちが育っていく中で不幸な環境に置かれないような世界を作っていきたいと考えています。

 

やはりこれを達成するには自分のスキルアップも勿論なのですが、どれだけ多くの人に伝えられるかが鍵だと思うので、たくさんの人に読んでもらえるようリライトをして記事の質を高めたり、SNS運用もしていくつもりです。

 

まだまだ伝えたいことはたくさんあるのですが、そっちにも手を出すとなかなか時間が作れなくなりそうで、もしかしたら投稿頻度が下がってしまうかもしれません。

 

そこが心配ではありますが、ここが頑張りどころと思って踏ん張りたいと思います。

 

いつも読んでくださってる皆様との交流もしたいのですけど、コメントとか頂けたら嬉しいな〜なんて思ってます笑

もちろん気が向いた時でいいので、コメントもしていってください!

 

それか僕が皆さんのブログに遊びにいっちゃうのもアリですね。

 

少し話しが脱線しましたが、とにかくこれからも頑張って目標を達成したいと思います。

1人でも不幸な人が減って、幸せな人で溢れる世界にしましょう!